横浜ブルク13
劇場全体的清潔で気持ちが良かったことと、上映案内がわかりやすく、タイミングも良かった。(50代/女性)>>
映画館 関東の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
劇場全体的清潔で気持ちが良かったことと、上映案内がわかりやすく、タイミングも良かった。(50代/女性)>>
施設が新しく、全体的に綺麗で設備も新しいので良い。(20代/女性)>>
ほかの映画館に比べてチケットが比較的余っている。(10代/女性)>>
他の映画館と比べてやや座席にゆとりがあったように感じました。座り心地も良かったです。(40代/女性)>>
子どもと一緒でも気兼ねするとなく見ることができるように、座席の配置やゆとりがあり、安心して映画を見ることができる。(40代/女性)>>
滞りなく映画チケットが発券、フード類が買えて、映画を快適に見れてパンフレットを買えたので問題ない。(40代/男性)>>
身体障害者のため、障害者用トイレがあったのは嬉しかった。バリアフリー的にはエスカレーターがあったので問題なかった。(50代/男性)>>
会員になっているため、エグゼプティブシートが空いていれば予約できるところが気に入っている。駅から直結しているので、利用しやすい。(60代以上/女性)>>
劇場が広い事、清潔感もあり、待ち時間をつぶせる周辺のお店がある。土曜日に行きましたが空いていて観やすかった。(20代/女性)>>
綺麗で清潔感がある。娘はアイマックスが気に入っているみたい。私には音響か大きすぎたけれど、悪くはなかったです。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,705人
この映画館 関東ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
TOHOシネマズ / イオンシネマ / ユナイテッド・シネマ / シネプレックス / 109シネマズ ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。