横浜ブルク13
上映作品数が多く、様々な作品が見られ、快適な環境で見られる。(20代/男性)>>
映画館 関東の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
上映作品数が多く、様々な作品が見られ、快適な環境で見られる。(20代/男性)>>
トイレなど館内がとてもきれいに清掃されており気持ちよく利用できました。(40代/女性)>>
様々なジャンルの映画があったので、選択肢は広がった。(40代/男性)>>
新宿駅より、近いのがとても良い。地下道から行きやすい。シニア割とか、夫婦50割など購入しやすい。(50代/女性)>>
分からないことが多いですが、例えばチケットは現金でしか購入したことが無いし、セキュリティに関しても気にしたことがない。ですが、満足しています。(60代以上/男性)>>
土日など休日以外なら混むことはないのでチケットも買いやすいし映画も隣り合うことなくゆっくり観られる。(50代/女性)>>
身体障害者のため、障害者用トイレがあったのは嬉しかった。バリアフリー的にはエスカレーターがあったので問題なかった。(50代/男性)>>
東急ロイヤルクラブ(東急カードや東急でんきを利用している)の会員なので、カードと映画の半券を提示するとポップコーンが貰える。(60代以上/女性)>>
全体的に館内のスペースがゆったりしている。(60代以上/男性)>>
映画館周辺に色々な施設があるので、時間潰しが出来た。小さいながらも、きれいに清掃されていて、居心地が良かった。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,705人
この映画館 関東ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
TOHOシネマズ / イオンシネマ / ユナイテッド・シネマ / シネプレックス / 109シネマズ ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。