シネマサンシャイン
館内が綺麗で、壁面に過去の名作ポスターなどが貼られており、映画に特化した施設だと肌で感じることができた。(30代/男性)>>
映画館 関東の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
館内が綺麗で、壁面に過去の名作ポスターなどが貼られており、映画に特化した施設だと肌で感じることができた。(30代/男性)>>
事前に座席の指定をして、チケットを購入しておき、トラブルなく、映画が見れた。(60代以上/男性)>>
プレミアムシートの座り心地がいい。店員さんの接客が丁寧。周辺施設が充実してて1日中楽しめる。(10代/女性)>>
入場してから劇場までスムーズに移動できる。(30代/男性)>>
ミニシアター系の作品など、シネコンなのに結構マニアックなものをかけてくれるのが嬉しい。コクーンシティ内にあるので、駅からの近さと周辺施設の充実ぶりはありがたい。(40代/女性)>>
仕事終わりからでも鑑賞出来る時間帯になっていることが良い。(20代/男性)>>
チケットカウンターで簡単に手続きが出来、クレジットカード払いができたし、よかった。忘れ物の保管もしっかりされていて、利用しやすかった。(30代/女性)>>
家から歩いて行けるところにあり、建物も綺麗でスクリーンや座席も優れている。音響も。最新の作品や上映形態も導入されている。(20代/女性)>>
使いやすい場所にあり、綺麗で過ごしやすい。遅い時間でも映画が見れるし、早い時間に見たあとは周りではご飯を食べることも買い物をすることもできる(20代/女性)>>
イオンの中にあるから、利用しやすい。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,705人
この映画館 関東ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
TOHOシネマズ / イオンシネマ / ユナイテッド・シネマ / シネプレックス / 109シネマズ ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。