シネマサンシャイン
劇場の雰囲気が良くて綺麗。座席の座り心地が良く疲れない。画面が大きく音響設備にこだわっている。(20代/男性)>>
映画館 関東の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
劇場の雰囲気が良くて綺麗。座席の座り心地が良く疲れない。画面が大きく音響設備にこだわっている。(20代/男性)>>
ロビーが広い。上映作品の時刻等が書かれているチラシ等があり分かり易い。(50代/男性)>>
ヨーカドーの上の階にあり、買い物ついでに映画を観ることができ、また、映画の後、同じ建物内で食事ができるのが便利。ロビーなど施設も綺麗で快適だった。(40代/女性)>>
元々違う映画館だったので松竹系の映画を見る時は違うとこに行って見なきゃ行けなかったけどMOVIXになってくれたので買い物のついでに松竹系が見られるようになったこと。(20代/女性)>>
入場してから劇場までスムーズに移動できる。(30代/男性)>>
週末の窓口販売は、長蛇の列ですが、ウェブ購入は、簡単で並ばなくても発券が出来て、いつも利用しています。(40代/女性)>>
土日など休日以外なら混むことはないのでチケットも買いやすいし映画も隣り合うことなくゆっくり観られる。(50代/女性)>>
立地が良く設備も良い。話題作が色々な時間帯で見られて便利です。(50代/女性)>>
きれいな場所でした。広さも十分あり、満足しています。(40代/女性)>>
ネットで事前予約できる。子連れに優しい。他の施設も併設されているので、映画のついでに色んなことが出来て便利!(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,705人
この映画館 関東ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
TOHOシネマズ / イオンシネマ / ユナイテッド・シネマ / シネプレックス / 109シネマズ ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。