Netflix
無料体験終了のメールが配信されなかった不備で、無料体験期間を延長してくれたこと。特にnetflix制作の海外ドラマの質が高い。(30代/男性)
定額制動画配信の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
無料体験終了のメールが配信されなかった不備で、無料体験期間を延長してくれたこと。特にnetflix制作の海外ドラマの質が高い。(30代/男性)
テレビで見ていた海外ドラマの続きのシーズンをまとめて見ることが出来たり、興味のあったアニメ作品をいっきに見ることが出来た。(50代/女性)
ウォーキング・デッドシリーズが大のお気に入りなので。最新シリーズが最速で視聴出来るのがうれしい。(40代/男性)
好きなジャンルの動画を長期に渡って配信してくれているのでずっと楽しめている。また、1か月500円という料金はかなり安い。(30代/女性)
見逃しドラマがあること。切り替えのとき毎回何かしらの特集が組まれていて、次回が楽しみ!(30代/女性)
色々なジャンルの動画配信なので一気に見たい連続ドラマ等が沢山ある。(50代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,758人
この定額制動画配信ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※N≧100を基準として企業を抽出し、その中で最も回答者数の少ない企業の回答者数の90%以上をランクイン対象及び規定人数とします。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のオリジナルコンテンツ視聴者に、「どの程度その企業のオリジナルコンテンツに対して魅力度があるか」について「A:とても魅力がある」「B:やや魅力がある」「C:あまり魅力がない」「D:全く魅力がない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。