一休.com
金額に応じて付与されるポイントがあり、旅行を申し込みクレカ払いにするとクレカ払い専用値下げがあり、その時に獲得できるポイント分を総額から差し引くこともできる。(10代/男性)
金額に応じて付与されるポイントがあり、旅行を申し込みクレカ払いにするとクレカ払い専用値下げがあり、その時に獲得できるポイント分を総額から差し引くこともできる。(10代/男性)
主に京都・奈良旅行に利用していますが、駅チカのホテルのプランが手頃な価格で提供されていて、重宝している。新幹線+ホテルの料金で2万円ちょっとで利用出来るのは有り難い。(50代/女性)
一人歓迎というツアーは、一人旅の人が多く、またバスの座席の配慮してもらい、助かります。山陰山陽に行きましたが、足立美術館や後楽園の写真は、行く前から、期待が高まりました。(40代/女性)
目的地が一緒のコースでもいくつか異なる経路があり、予算もそれぞれなので選ぶのが楽しかった。知りたい情報も書いてあり、ツアーの比較がしやすかったと思う。(20代/女性)
宿泊施設のプランが豊富で、内容も詳細に記載されているのでイメージしやすく、実際利用した時も、イメージ通りであることがほとんどなので満足している(30代/女性)
カレンダーで日付検索は分かりやすい。日にちだけで検索するサイトがあるが土日ならなど分からず、面倒に思ったことがある。楽天ポイントが使える&貯まるのでネットショッピングも楽天で購入する。(20代/女性)
予約していた日帰り旅行が台風のため中止せざるを得なくなりました。前日に連絡したにも関わらず迅速かつ丁寧にご対応いただきました!(20代/女性)
サイトがシンプルで見易く使いやすい。泊まったホテルはページの画像や情報と一緒でとても良かった。新幹線も一緒にとれ駅でチケットもとれるので使い勝手が良かった。(30代/女性)
ゴルフパックのツアーが充実している。マイページからいつでも確認や支払いが出来る。電話でなくてもお問い合わせフォームから、自分の都合の良い時に連絡することが出来る。(50代/女性)
JTBにしかない食事プランやオプションは他社より豊富です。温泉地に行った際に無料で使える観光スポットでのオプションを使ってみましたが、どれも期待以上で楽しく回ることが出来ました。(20代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した16,726人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業51社を対象にした「旅行予約サイト 国内旅行」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「旅行予約サイト 国内旅行」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「旅行予約サイト 国内旅行」選びにお役立てください。
サンプル数
16,726人
この旅行予約サイト 国内旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら