近畿日本ツーリスト
お天気にも恵まれ、パンフレット通りの景色を観ることが出来た。渋滞を予想してドライバーさんが道を変更して下さり、渋滞に遭わずにすんだ。(50代/女性)
お天気にも恵まれ、パンフレット通りの景色を観ることが出来た。渋滞を予想してドライバーさんが道を変更して下さり、渋滞に遭わずにすんだ。(50代/女性)
阪急交通社のサイトは旅行プランが豊富でいろいろ選択できるので大変利用しやすい。また実際利用した結果でいえばホテルも食事も満足できるもので大変良かったし、信頼できる旅行社であると感じた。(60代以上/男性)
こちらの人数やら、日にち等、打ち込んで、申し込んだ後しばらくして、こちらの要望を書き込んでみたら、それに対しての返答が、早く来たのでありがたかった。(60代以上/女性)
一人歓迎というツアーは、一人旅の人が多く、またバスの座席の配慮してもらい、助かります。山陰山陽に行きましたが、足立美術館や後楽園の写真は、行く前から、期待が高まりました。(40代/女性)
プランの種類が多く希望に細い点まで対応していた。決済もカードで簡単だった。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した16,726人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業51社を対象にした「旅行予約サイト 国内旅行」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「旅行予約サイト 国内旅行」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「旅行予約サイト 国内旅行」選びにお役立てください。
サンプル数
16,726人
この旅行予約サイト 国内旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら