ジャルパック
旅行後アンケートで、レンタカートラブルについて意見したところ、先方との折衝をしてくれました。わざわざお電話頂きました。(40代/女性)
旅行後アンケートで、レンタカートラブルについて意見したところ、先方との折衝をしてくれました。わざわざお電話頂きました。(40代/女性)
旅行サイトに比べて高いと思ってたけど、だいぶ安かった。飛行機を選んでも追加金額がかからないのもよかった。(40代/男性)
既にある程度の宿をセレクトして掲載されているので無駄な宿の情報がなく、観光目的であっても旅行サイトにその情報を求めていないので良いと思っています。(40代/女性)
旅行に行こうと思い立って2日前だった。それでもすぐに空いてる宿を探して予約が取れたこと。レンタカーの手配までできたので親切。温泉と目的地で絞り込んで各宿とプランの差を比較しやすい。(40代/男性)
すぐに宿泊施設を探したい時に選択肢があるのがいい。チェックイン時間に変更が生じた時など、フロントの対応も概ね良いところばかり。(40代/男性)
一人歓迎というツアーは、一人旅の人が多く、またバスの座席の配慮してもらい、助かります。山陰山陽に行きましたが、足立美術館や後楽園の写真は、行く前から、期待が高まりました。(40代/女性)
予約がとてもしやすかった。その点にとても感謝している。予約を完了するまでのプロセスをとても分かりやすくしてくれていたので、ストレスなく予約に至ることが出来た。(40代/男性)
他のサイトと比較して、早い時期からツアーが掲載されている。温泉について、かけ流しか循環ありかの区分が詳細に表示されている。(40代/男性)
Gwや年末年始の特集、空き状況が分かりやすい。宿の情報は、実際とほぼ同じで、大きく異なることはない。(40代/女性)
宿泊のみのプランでしたが、チェックイン時フロントで食事もできると教えてもらった。(40代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した16,726人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業51社を対象にした「旅行予約サイト 国内旅行」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「旅行予約サイト 国内旅行」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「旅行予約サイト 国内旅行」選びにお役立てください。
サンプル数
16,726人
この旅行予約サイト 国内旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら