BRASS
スタッフの方が親身になっていろんなアイデアを出してくれた。当日はゴタゴタすることなくスムーズに進行してくれて、来てくれた人からも評判が良かった。料理も他の式場に比べて本当に美味しかった。(30代/女性)
スタッフの方が親身になっていろんなアイデアを出してくれた。当日はゴタゴタすることなくスムーズに進行してくれて、来てくれた人からも評判が良かった。料理も他の式場に比べて本当に美味しかった。(30代/女性)
お願いした以上の心遣いで演出をさらに良くしてくれた。遅い時間まで対応してくださり平日の仕事終わりでも打ち合わせができた。(20代/女性)
少人数プランでも自由度の高い演出や安心できるサービスを受けることができた。式だけ見に来ていただいた方々にも満足のいくサービスを提供してくださって喜んでもらえた。(40代/女性)
名古屋駅からアクセスしやすくて良かった。打ち合わせ場所もきれいだった。打ち合わせから当日まで、親身になって私達の理想の式が挙げれるよう協力してくれた。(30代/女性)
どのスタッフも丁寧な対応をしてくれた。対応に不満のあった際でも、それを伝えるとすぐに対応してくれた。料理も美味しくて豪華だった。なによりもチャペルが綺麗、可愛くて景色もとてもよかった。(20代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した4,895人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業25社を対象にした「ハウスウエディング」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「ハウスウエディング」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「ハウスウエディング」選びにお役立てください。
サンプル数
4,895人
このハウスウエディングランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。