FIVESTAR WEDDING
新しい施設ですべてがきれいだった。チャペルもおしゃれで私の希望をすべてかなえてくれた。なにより式場のスタッフ皆さんが素敵な方だった。(20代/女性)
新しい施設ですべてがきれいだった。チャペルもおしゃれで私の希望をすべてかなえてくれた。なにより式場のスタッフ皆さんが素敵な方だった。(20代/女性)
挙式のサウンドホールがとても気に入った。当日は天気が良く、日が差しているのがまた綺麗でとてもよかった。料理がとても美味しかった。特にフォアグラは絶品!招待客にも好評でした。(30代/女性)
アニヴェルセルカラーのブルーが綺麗だった。忙しくてなかなか結婚式の準備が進められなかったのだが、スタッフの方が一緒に進めてくれた。(30代/男性)
どのスタッフも若くて元気のある方が多く話しやすかったので緊張もほぐれたし、会場がとにかく理想通り!それに合った装花や装飾もしてもらえて大満足だった!(20代/女性)
お料理の見た目とボリュームに満足しました。私はほとんど食べることができなかったのですが、ゲストや家族からも美味しかったとの言葉をたくさんもらえた。(30代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した4,895人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業25社を対象にした「ハウスウエディング」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「ハウスウエディング」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「ハウスウエディング」選びにお役立てください。
サンプル数
4,895人
このハウスウエディングランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。