ビッグローブ光 インターネット回線 関東の評判・口コミ

過去3年以内に光回線/CATV回線サービスに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った1,827人による、インターネット回線 関東別 比較・評判の内、ビッグローブ光を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

利用者の声

コメント総数:16

良い点

  • 引っ越しする際に問い合わせなどスムーズに対応してもらえた。 (20代/男性)
  • ネットから申し込んですぐに電話で連絡があり、迅速だった。 (60代以上/女性)
  • フレッツ光から変更したが特に違和感なく使用できている。 (60代以上/男性)
  • IPoEが利用でき、インターネットアクセス速度に不満はない。 (50代/男性)
  • 回線工事が申し込みから比較的早くできたのが良かった。 (60代以上/男性)
  • サポートセンターに電話を掛けた時、すぐにつながった。 (30代/女性)
  • 信頼性のある会社であるのでいつも安心しています。 (60代以上/男性)
  • 申込時の不明点をチャットで確認できたこと。 (50代/男性)
  • かなり短い時間で開通できた点はよかった。 (50代/男性)
  • 問い合わせに対して丁寧に答えてくれる。 (60代以上/男性)

気になる点

  • サポートへ連絡をする際に、連絡手段が電話しかなく、繋がりにくかった。ただし、フリーダイヤルなので通話料金を気にしなくていいのはよかった。 (50代/男性)
  • 光回線工事費分割支払い期間と光プラン更新月がずらす契約になっている。他社に切替を躊躇させる。 (60代以上/男性)
  • 代理店から申し込んだが、電話口の人が少し早口で、言葉を聞き直すことがあった。 (60代以上/女性)
  • 電話が繋がらない。待たされる。通話料が無料ではないため、躊躇してしまう。 (60代以上/女性)
  • 加入の時に割引の特典があったと思ったが、ないようなので残念。 (60代以上/男性)
  • 光と言っても途中からはメタルケーブルなので速度は速くない。 (50代/男性)

インターネット回線 関東の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 加入・開通手続き 通信速度・安定性 料金プラン コストパフォーマンス サポートサービス 付帯サービス セキュリティ対策

※文字がグレーの部門は当社規定の条件を満たした企業が2社未満のため発表しておりません。

インターネット回線 関東ランキング トップへ