ネット銀行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 口座開設の容易さ 手数料 金利 操作性 商品の豊富さ 付帯サービス セキュリティ 提携ATMの豊富さ システムの安定性 会社の信用性
外貨預金 外貨預金
定期預金 定期預金
普通預金 普通預金
年代別 10代・20代 30代 40代 50代以上

手数料 満足度ランキング

1位

住信SBIネット銀行

85.71
2位

大和ネクスト銀行

84.09
3位

新生銀行 パワーダイレクト

81.40
4位

ゆうちょダイレクト(ゆうちょ銀行)

77.40
5位

じぶん銀行

73.68
6位

セブン銀行

72.82
7位

りそなダイレクト(りそな銀行)

72.22
8位

三井住友信託ダイレクト

72.05
9位

ソニー銀行

71.91
10位

スルガ銀行ネットバンク支店

71.18
調査データのご提供 顧客満足度ランキング作成時に調査した、集計データ・調査レポートごご提供いたします。

オリコン日本顧客満足度ランキングは、
実際にサービスを利用した
158万人の調査に
基づいています。

調査方法を詳しく見る

2015年度オリコン日本顧客満足度ランキング
モニター会員に登録してオリコンランキングに参加しよう!
オリコン日本顧客満足度調査とは

回答者総数 7,292人

過去ランキング