過去5年以内に自身が居住するマンションのリフォームを行い、リフォーム会社の選定に関与した5,998人による、マンションリフォーム別 比較・評判の内、エディオンを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合10位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.営業担当者の接客力 | - | 76.6点 |
B.営業担当者の提案力 | - | 74.7点 |
C.施工担当者の対応 | - | 73.9点 |
D.工程管理 | - | 76.9点 |
E.仕上がり・デザイン | - | 76.5点 |
F.費用 | - | 75.3点 |
G.保証・アフターサービス | 8位 | 74.3点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 69.7点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:18件
ユニットバスを全面リフォームしましたが、ガス給湯器が一部見えて内装デザイン、パンフ通りでなく残念!
何でも出来ると言っておきながら、出来上がったらこれくらいで辛抱して下さい…これはないです。
店舗担当者の説明において、こちらから能動的に質問しないと情報が足りない場面が多かった。
ガス給湯器の手配が遅れ、来た給湯器は配管が合わずに交換になり、作業が長引いた。
下見の時の見落としがあり変更点があり結果的にバリアフリーにならなかった。
営業の方とは相談しやすかったけど、現場の方には話しにくかった。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
限られたスペースに合う品物を調達してくれ、合わない品物はスペーサー等を使い、壁からの寸法の調整等行ってくれた。
価格の相談、自治体からの補助金の手続きなど丁寧にしていただきました。工事日の希望も調整していただきました。
実際の施工は下請け会社だったが、もし何か問題が起きた時はエディオンに言えるので、安心感があった。
他社よりも営業の方が迅速に動いてくれた事と、訪問時間の正確さに感心しました。
営業担当さんも施工業者さんも親切丁寧で、仕上がりにも満足してます。
近くに店舗があるので何かあってもすぐに行ける。また相談もしやすい。
料金設定がわかりやすく余分にかかる料金などの説明もわかりやすかった。
担当の方がとても親切で一番信頼の出来る業者さんを紹介してくれた。
施工材料の調達トラブル時にも適切に対応してもらえた。
何度も足を運んで疑問点を納得いくまで聞けたことが良かった。
トイレリフォーム。最小の取替だけで、仕上がりが良かった。
営業の方も作業の方も適切な提案と丁寧な仕事ぶりでした。