過去5年以内に自身が居住するマンションのリフォームを行い、リフォーム会社の選定に関与した5,678人による、マンションリフォーム別 比較・評判の内、ナサホームを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.営業担当者の接客力 | - | 76.2点 |
B.営業担当者の提案力 | - | 73.8点 |
C.施工担当者の対応 | - | 72.6点 |
D.工程管理 | - | 76.1点 |
E.仕上がり・デザイン | - | 75.5点 |
F.費用 | - | 74.3点 |
G.保証・アフターサービス | 10位 | 72.8点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 68.8点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:18件
採寸ミスだったのか、工事途中で発覚。希望と違う寸法に仕上がることになった。工事前に分かるはずではないかと感じた。
職人さんが言葉使いが悪すぎて怖かった。私たちに言っていたのではないが、内内の話し言葉が酷すぎる。
納得いかない箇所のメンテナンスが予定していた日時に行われなかったから。
リフォーム案のデメリットについて、説明して欲しかった。
トイレットペーパーの蓋の紙を押さえるバネが、強すぎる。
リフォームの影響か、床の軋みが目立つようになった。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
こちらの希望に沿って色々と提案していただき、丁寧な説明をして頂いたことと、その後のケアもして頂けたこと。
営業マンが丁寧で親切で良かった。全てにおいて悪いと思われるところは無かった。
こちらの希望を取り入れてくださり、サービス面、価格面とも色々提案して頂いた点!
希望通りにしてくれた。営業の方が感じが良かった。予定期間より早く完成した。
他で出来ないと断られた事を、こうしたらできると別の角度から提案してくれた。
二度目の利用でしたが、こちらの思うようにリフォームしてくださった。
過去にも利用したことがあり、計画から施工までスムーズに進んだ。
自宅の近くに店舗があるので何かあればすぐに対応してもらえる。
リフォームについて、長く任せられるシステム。
料金について、きちんと相談にのってくれた。
提案内容が明確であり、要望を捉えていた。
それなりにコスパの良いリフォームができた。