過去5年以内にリフォーム会社を利用したことがあり、かつリフォーム会社の選定に関与した2,678人による、マンションリフォーム別 比較・評判の内、ナサホームを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.営業担当者の接客力 | 6位 | 78.64点 |
B.営業担当者の提案力 | 8位 | 75.45点 |
C.施工担当者の対応 | 7位 | 74.41点 |
D.工程管理 | 5位 | 78.27点 |
E.仕上がり | 10位 | 76.55点 |
F.費用の適切さ | 9位 | 75.95点 |
G.保証・アフターサービス | 8位 | 73.84点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
コメント総数:16件
洗面所の点検口がなくなっていて、つけてほしいと伝えると更に費用がかかると言われた。
予定外の追加工事に関しては施工者は対応しない。営業を通じて依頼する必要アリ。
施工技術。細かい所や四隅が少し気になるところがあった。
営業担当がトラブル続きで対応が悪かった。
営業担当者のアフターサービスが全くない。
アフターフォローがほとんど無かった。
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マンションリフォームの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
妥協する点、妥協しない点をはっきり言うことができ、その希望通りにプランを考えて下さり、安心して任せられた。
作業開始までの段取りが早く正確(近隣挨拶、管理組合対応など)
こちらの要望をきっちり聞いてくれて、対応してくれました。
価格面と設計プランが見合っており、応用力が勝っていた。
こちらの予算や希望に合う提案を考えてくれた。
可能な限り希望を実現すべく努力してくれた。
希望に対して真摯に対応してくれた。
予算の中で出来ることをしてくれた
希望に合った提案をしてくれた。
親身になって考えてくれた。