ナサホーム マンションリフォームの評判・口コミ

過去5年以内にリフォーム会社を利用したことがあり、かつリフォーム会社の選定に関与した2,678人による、マンションリフォーム別 比較・評判の内、ナサホームを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合得点

76.16
評価項目 順位 得点
A.営業担当者の接客力 6 78.64
B.営業担当者の提案力 8 75.45
C.施工担当者の対応 7 74.41
D.工程管理 5 78.27
E.仕上がり 10 76.55
F.費用の適切さ 9 75.95
G.保証・アフターサービス 8 73.84
全体平均点との比較
ナサホーム
全体平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

業態別部門結果

部門項目 部門得点・順位
デベロッパー  ― 
リフォーム専業 76.16点(第2位)
家電量販店  ― 

※業態別部門結果はランキングを業態別に分類したものです。

顧客別部門結果

部門項目 部門得点・順位
新規顧客 75.77点(第10位)

※顧客別部門結果はランキングを顧客別に分類したものです。

地域別部門結果

部門項目 部門得点・順位
関東  ― 
東海  ― 
近畿 76.25点(第6位)

※地域別部門結果はランキングを地域別に分類したものです。

男女別部門結果

部門項目 部門得点・順位
男性 75.41点(第9位)
女性  ― 

※男女別部門結果はランキングを男女別に分類したものです。

利用者の声

コメント総数:16

良い点

  • 40代/女性 40代/女性

    妥協する点、妥協しない点をはっきり言うことができ、その希望通りにプランを考えて下さり、安心して任せられた。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    作業開始までの段取りが早く正確(近隣挨拶、管理組合対応など)

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    こちらの要望をきっちり聞いてくれて、対応してくれました。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    価格面と設計プランが見合っており、応用力が勝っていた。

  • 50代/女性 50代/女性

    こちらの予算や希望に合う提案を考えてくれた。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    可能な限り希望を実現すべく努力してくれた。

  • 50代/女性 50代/女性

    希望に対して真摯に対応してくれた。

  • 40代/女性 40代/女性

    予算の中で出来ることをしてくれた

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    希望に合った提案をしてくれた。

  • 30代/女性 30代/女性

    親身になって考えてくれた。

気になる点

  • 50代/女性 50代/女性

    洗面所の点検口がなくなっていて、つけてほしいと伝えると更に費用がかかると言われた。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    予定外の追加工事に関しては施工者は対応しない。営業を通じて依頼する必要アリ。

  • 40代/女性 40代/女性

    施工技術。細かい所や四隅が少し気になるところがあった。

  • 50代/女性 50代/女性

    営業担当がトラブル続きで対応が悪かった。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    営業担当者のアフターサービスが全くない。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    アフターフォローがほとんど無かった。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

マンションリフォームランキング トップへ

マンションリフォームの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 営業担当者の接客力 営業担当者の提案力 施工担当者の対応 工程管理 仕上がり 費用の適切さ 保証・アフターサービス
業態別 デベロッパー エネルギー リフォーム専業 ハウスメーカー 住設・建材 ホームセンター 家電量販店 ビルダー・工務店
顧客別 新規顧客
地域別 北海道 東北 関東 甲信越・北陸 東海 近畿 中国・四国 九州・沖縄
男女別 男性 女性
営業担当者別 男性営業担当者 女性営業担当者