ブンナビ!
就活アドバイスができる。(50代/男性)>>
新卒採用サイト 採用担当向けの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
就活アドバイスができる。(50代/男性)>>
スピーディーなスケジュール感があり、効率よく活用できた。(50代/男性)>>
営業担当者のフットワークが良く、顧客ニーズの把握レベルも高い。(60代以上/男性)>>
BtoB企業のため学生に当社を知ってもらう良い機会となった。例年より応募者も多く助かった。(20代/男性)>>
質のいい学生が多く、十分な費用対効果を感じられた。(30代/女性)>>
原稿をいつも作ってもらっていたのですごく助かった。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,543人
この新卒採用サイト 採用担当向けランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※今回の調査においては1人の回答者が複数の企業について回答しております。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
リクナビ / マイナビ / キャリタス就活 / 朝日学情ナビ(あさがくナビ) / ブンナビ! ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。