ブンナビ!
いつでも対応してくれた。(30代/女性)>>
新卒採用サイト 採用担当向けの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
いつでも対応してくれた。(30代/女性)>>
イベントでたくさんの学生と出会う機会があり、直接採用につながったりと費用対効果も高いと感じた。(30代/女性)>>
親身に相談に乗ってもらい、当社の事情に合わせたプランを提案してくれた。(30代/男性)>>
採用するにあたり多くの情報の中から取捨選択しないといけないため、学生目線で魅力的な情報をなるべく提示できるようにできた点。(30代/男性)>>
応募してくる学生などの質が良かった。(30代/男性)>>
原稿をいつも作ってもらっていたのですごく助かった。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,543人
この新卒採用サイト 採用担当向けランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※今回の調査においては1人の回答者が複数の企業について回答しております。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。