チューリッヒ保険
家族が事故を起こし、気が動転していた時、落ち着いた声で対応してくれた。(30代/女性)
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
家族が事故を起こし、気が動転していた時、落ち着いた声で対応してくれた。(30代/女性)
申込み手続きの時間が短時間で済み、支払いについてもアカウントと紐付いているクレジットカードで支払うことができたため入力の手間も少なくてよかった。(30代/男性)
自宅でスマホから書類提出などなく数分で加入が可能。1年に一度更新がありその都度見直しの機会があるのも良い。更新の通知が来て特に何もしなければ自動更新のためラク。(30代/女性)
ネットで申し込み手続きが完結出来て便利なこと。ダイレクト型なので保険料が安いこと。(30代/男性)
A4サイズの紙に簡単にまとまっており、家の中で貼っておけるので、目につきやすく助かった。(30代/女性)
安心して子供達を送り出せる。(30代/女性)
保険が満期になる前に、継続して加入するかのハガキが2、3ヶ月前に届く。(30代/男性)
インターネットから簡単に申し込めて、手続きのスピードも早かった。内容も分かりやすく、保険料も負担にならない額。(30代/女性)
加入手続きのし易さが良い。選択肢もあって選べるのが良い。 更新が自動更新なのもありがたい。(30代/女性)
自転車事故で携帯電話が壊れても補償10万円までされるから良いと思った。(30代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
8,055人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。