楽天損害保険
インターネットで上での契約なので、とてもスピーディに手続きをする事が出来たので良かったです。(30代/女性)
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
インターネットで上での契約なので、とてもスピーディに手続きをする事が出来たので良かったです。(30代/女性)
加入手続きがネットで完結し、簡単。保険料も安いわりには補償もそれなりにある。(30代/男性)
毎日通勤で自転車に乗るから安心感があるし、更新においてもドコモから連絡を貰えるから忘れないから安心。(40代/女性)
WEBサイトがとても見やすくわかりやすかったのと、ネットで申し込みができて簡単だったので良かった。(40代/女性)
申込がウェブで即完結するので非常に楽に登録できた。2年一括で払うと割引があるのも良い。(40代/男性)
スマホで手続きができた。(40代/女性)
家族型で、家族の誰が事故を起こしたとしても同じように補償してくれる保険がなかなかなかったので、この条件を満たしてくれている点がよかった。(40代/女性)
一回目の事故が終わるとともに2度目の事故でしたがスムーズに処理してもらえて良かったです。(50代/女性)
インターネットですぐ加入出来た。(40代/女性)
息子が保険適用しなかったが、相談させてもらったときにきちんと対応していただいたらしい。(50代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
8,055人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。