楽天損害保険
3年保険に入ると保険料が割引されるので3年保険に入ったことでお得だった。(40代/男性)
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
3年保険に入ると保険料が割引されるので3年保険に入ったことでお得だった。(40代/男性)
楽天市場から購入(加入)出来るので、楽天ポイントも使えて簡単だった。(40代/男性)
手続きは特に困ったこともなく、済んだように記憶しています。子どもが通学に自転車を利用するので、ロードサービスのついているものが安心かと思い選びました。(40代/女性)
スマホとコンビニで手続きが済むこと。補償も充実している。(40代/女性)
同居していない親も対象になるなど、対象が広い割に保険料が高くない。(40代/男性)
WEB手続き可能で、割引有り。加入者本人以外でも未婚の別居家族適用有り。(40代/男性)
加入手続きが簡単で、保険金の支払いスピードが早いです。また、事故担当者の気配りや丁寧さに好感が持てました。(40代/女性)
ドコモの携帯電話契約とセットで簡単に申し込み出来たことと、保険料が携帯電話料金とセットで支払えること。(40代/男性)
メールで更新の知らせが届か無かったときに手紙で知らせてくれたこと。(40代/女性)
補償対象が広く使える。(補償対象が多い)(40代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
8,055人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。