三井住友海上火災保険
加入、更新手続きが容易。事故、故障担当者の知識が豊富で、交渉力も優れている。(20代/男性)
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
加入、更新手続きが容易。事故、故障担当者の知識が豊富で、交渉力も優れている。(20代/男性)
事故担当者の気配りと丁寧な対応。知識が豊富で説明がわかりやすい。保険金、給付金の支払いもスムーズで納得がいく金額でした。(50代/女性)
事故、故障担当者の知識の豊富さ、話し方、説明が大変分かりやすい。会社の信頼度が高い。(40代/男性)
保険金の申し込みから支払いのタイミングが最適であること。(20代/男性)
事故後、まだ入院中なので全体の評価は難しいのですが、書類の記入方法や給付金の受けとりについて、詳しく教えてもらった。(50代/女性)
まだ家族が入院治療中のため、総合的な感想は言えないが、保険に加入しておいて良かったと話している。(50代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
8,055人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。