あいおいニッセイ同和損害保険
自転車でもどんな加害事故が起きるかわかりません。加入していて安心です。(60代以上/男性)
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
自転車でもどんな加害事故が起きるかわかりません。加入していて安心です。(60代以上/男性)
事故対応のスピードとアドバイスの的確さにとても信頼できました。(60代以上/男性)
営業マンが信頼できる人で、任せられる点。及び保険内容も満足。(60代以上/男性)
勤務先からの強い要望により早急に必要だったが保険の窓口にて早急に対処出来ました。(60代以上/女性)
ネットで申し込んでいるが、分からない事項があっても、電話で聞いても詳しく教えていただける。(60代以上/男性)
年間の保険料が1960円なので負担にならない。(60代以上/男性)
保険料がダントツに安い。ネットで簡単に加入できた。損保ジャパンとは、加入後に引受保険会社だと分かった。(60代以上/男性)
まだ入ったばかりですが対応に共感が持てました。(60代以上/男性)
簡単に加入できるにもかかわらず、補償内容が充実しているので、便利。(60代以上/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
8,055人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。