ダイワロイネットホテル
チェックイン時に少し待たされた(40代/男性)>>
チェックイン時に少し待たされた(40代/男性)>>
朝食時にゆったりと食事ができた。(40代/男性)>>
朝食が充実している。子ども(小学生以下)の料金が無料。しかも、子供用のタオル・歯ブラシ等もついていた。新聞のサービス。フロント近くに、ネット検索用のパソコンがあり、プリントアウトも可。(50代/男性)>>
浴室が大きくきれいで使いやすい(50代/男性)>>
清掃も行き届いていて快適だった(30代/男性)>>
新館に泊まったが、新しくきれいで気持ちよくすごせた。(50代/男性)>>
安くて清潔、便利な場所にある(60代以上/男性)>>
朝食に地元の食材コーナーがあるのがとても良い。(50代/男性)>>
朝食が無料なのに充実していた大浴場があった(大というほど広くないが)(50代/男性)>>
立地も良く全体的にきれいでした(30代/男性)>>
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業社を対象にした「ビジネスホテル(観光利用)」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「ビジネスホテル(観光利用)」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「ビジネスホテル(観光利用)」選びにお役立てください。
回答者総数
2,045人
このビジネスホテル(観光利用)ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら