マンガMee
広告を閲覧する事で貰えるポイントを貯めて、読みたい漫画を最終巻まで読めた点。自分が読みたいジャンルばかりなので、読みたい作品を探しやすい。作品に対するコメントが読みやすくて楽しい。(30代/女性)
広告を閲覧する事で貰えるポイントを貯めて、読みたい漫画を最終巻まで読めた点。自分が読みたいジャンルばかりなので、読みたい作品を探しやすい。作品に対するコメントが読みやすくて楽しい。(30代/女性)
毎日無料のポイント配布が2回あり、ポイントを貯めることが出来るので気になったマンガを1日の制限なく読むことが出来る点が非常に優秀だと思います。(30代/男性)
時間が経てば無料で読み進めることが出来たり、今は割とキャンペーンでプレミアムチケットが貰えて無料のものを読み進められるのが多いので有り難いし、良かったと思ってる。(30代/男性)
少年ジャンプ+のアプリがリリースされた時は海外で生活していたのですが、ジャンプが海外でも読めた事に感動しました。無料で読めるものも面白い作品が多く、以来ずっと楽しんでいます。(30代/女性)
共感できるコメントが先に書かれてると嬉しい。自分だけでは気付かなかった点にコメントで気付けたりする。(30代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,511人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業9社を対象にした「マンガアプリ 出版社公式」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「マンガアプリ 出版社公式」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「マンガアプリ 出版社公式」選びにお役立てください。
サンプル数
2,511人
このマンガアプリ 出版社公式ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。