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阪急阪神ハウジングサポート
70.8点
理事会で出た議題について管理会社の調査や検討が必要な場合、対応と回答が速い。(50代/女性)
「小規模」とは、「回答者」が居住しているマンションの世帯数が100戸未満の規模のマンションを指し、このマンションに居住、もしくは所有している人を対象とする。
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70.8点
理事会で出た議題について管理会社の調査や検討が必要な場合、対応と回答が速い。(50代/女性)
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70.8点
総会のサポートがしっかりしていて助かる。日常の報告や会計管理もしっかりしていて安心して任せられる。(60代以上/女性)
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70.5点
副理事長をしていても、負担が少ないようサポートしてもらえた。(40代/女性)
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70.3点
管理組合の理事会資料の作成など運営するにあたり、的確なアドバイスがあった。(60代以上/男性)
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69.8点
管理員、担当フロント、担当支店間の連絡が以前に比べ良くなった。(60代以上/男性)
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68.9点
施工会社の管理会社のため大規模修繕の時は色々な点で良かったと思った。(60代以上/男性)
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68.8点
マニュアルに添ってやって下さっていると思います。最低限の事は示して頂いているとは思います。(60代以上/女性)
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68.7点
新築当初から契約していたので、マンションの諸事を理解していたこと。(50代/女性)
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68.7点
事務の人は適当っぽいけど理事会にいつも来てくれる人は行った事に対して迅速に対応してくれる。(50代/女性)
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68.1点
現在は別会社であるが、元々は施工業者のグループ会社であったため、建物のことを熟知している点。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した5,016人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業44社を対象にした「分譲マンション管理会社 近畿」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「分譲マンション管理会社 近畿」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「分譲マンション管理会社 近畿」選びにお役立てください。
サンプル数
5,016人
この分譲マンション管理会社 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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