過去7年以内に現在居住しているマンション、または、投資目的などで所有しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある4,892人による、分譲マンション管理会社 近畿別 比較・評判の内、あなぶきハウジングサービスを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
男性担当者 | 70.22点(第5位) |
※管理会社担当者別部門結果はランキングを管理会社担当者別に分類したものです。
コメント総数:14件
夜間の電灯が切れても、夜間巡回がないので、電球の取り替えは住民から連絡しないとしてくれない。管理人はしょっちゅう休暇を取るので、連絡したいときにすごく困る。
来客用の駐車場がなくいまだに解決していない。
管理人が常駐でないため急な対応が依頼し辛い。
派遣される管理人の力量に左右される。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
分譲マンション管理会社 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
全体的にサービスのバランスが良く理事長就任時には、何も不満、不便は感じなかった。
管理人が女性になってから、細かいところまで気づくようになった気がする。
部屋数が少ないのでフレンドリーな関係が維持されていて好感がもてます。
会計業務をサポートしてもらい総会、理事会の運営の負担が軽減できた事。
通常の対応は何も不安になることがなく、安心して生活できます。
物腰の柔らかい人あたりのよさそうな方なので、安心。
コールセンターがあり何時でも連絡できる。
車庫証明の手続きを迅速にしてくれた。
管理人の仕事は真面目で信頼できる。
住人の要望をよく聞いてくれる。