過去7年以内に現在居住しているマンション、または、投資目的などで所有しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある4,892人による、分譲マンション管理会社 近畿別 比較・評判の内、穴吹コミュニティを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
小規模(100戸未満) | 69.36点(第9位) | |
大規模(100戸以上) | ― |
※規模別部門結果はランキングを規模別に分類したものです。
コメント総数:15件
管理人が常時居るにもかかわらず、見える所(受付)にいない。共用部分の掃除がいい加減。
担当者が変わった際の引継ぎの徹底がなされていない。
挨拶の声が大きすぎて、びっくりした事がある。
車庫証明の依頼をしたが時間がかかった。
管理会社現担当者の対応の迅速さ、適切さ。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
分譲マンション管理会社 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
日常の対応が良い。管理組合の総会もきちんと運営されている。
敷地内を、よく巡回している。その際にゴミ等、回収している。
修理、リフォームの相談に迅速に的確に行ってくれた。
理事長をしている時にいろいろサポートしてもらった。
ごみ集積場所についての対応。市の担当者との折衝。
管理人さんが親切。情報を素早く提供してくれる。
色んなことをきっちり対応していると思います。
管理会社前任担当者の対応の迅速さ、適切さ。
いつも元気よく挨拶してくださるところ。
子供に積極的に声かけされている。