過去7年以内に現在居住しているマンション、または、投資目的などで所有しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある4,892人による、分譲マンション管理会社 近畿別 比較・評判の内、エスリード建物管理を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:16件
レンタル自転車の管理がされてなく、乗ったとたん充電器が作動しなくなり重い自転車に乗る事になった事。
フロント担当者が居住者の言ったことで持ち帰るが、都合の悪いことはあやふやにする。
報告が遅い。議事録が2ヶ月以上たってから貼りだされる。仕事が遅い。
改修工事積立金が、倍増され、住宅ローンの返済計画が大幅に狂った。
特にないが、不要な工事の提案などもあった。
大規模修繕のコンサル能力に欠ける。
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分譲マンション管理会社 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
管理組合理事会、総会が定期的に実施され、活動内容の報告もキチンとされている。
隣人の喫煙など苦情を申し入れたらすぐに対処してもらえた。
住人に対してとても親切。臨機応変に何事も対応してくれる。
管理員および管理会社として丁寧に対応している。
細かい管理組合運営の書類などを任せられる。
365日体制での管理員常駐の管理がある点。
住民にそったサービスをしてくれている。
滞りなく運営していただいている。
依頼に対しての対応が早い。
掃除がいきとどいている。