過去7年以内に現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある5,244人による、分譲マンション管理会社 近畿別 比較・評判の内、日本ハウズイングを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合14位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.管理員 | - | 71.1点 |
B.日常業務対応 | - | 71.9点 |
C.管理会社担当者 | - | 67.9点 |
D.事務管理業務 | - | 68.2点 |
E.コストパフォーマンス | - | 66.3点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 62.9点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:16件
清掃などで管理人室に管理人が不在になることがあったが仕方ないことかもしれない。
会社の担当者が1年の理事期間中に交代したのが不信感をいだかせた。
色々発生する見積もり対応がすべて自社なので価格の妥当性が不明。
少し頼りないところがあり、返事が遅かったりしています。
現状の問題解決・提案力はあまり高くないように感じる。
エントランスのインターホンが壊れたが、対応が遅い。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
親切な対応で、業務が滞ることなく行われていると感じます。
滞納者への対応やトラブル対応を迅速に行ってくださった。
担当の方の人柄、管理人さんの信頼感は申し分ないです。
不真面目ではない。依頼事項には誠実に対応して頂ける。
日常業務や管理業務、長期修繕計画の策定等の対応力。
お願いしたことについては迅速に動いてくれる。
問題のある住人に対して適切に対応してくれた。
トラブルもなくスムーズ。意思伝達がしやすい。
生活サポートがあり高齢者には安心である。
簡単な修理は管理事務所で済んでしまう。