過去7年以内に現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある5,244人による、分譲マンション管理会社 近畿別 比較・評判の内、伊藤忠アーバンコミュニティを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合15位
評価項目 | 順位 | 得点 |
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A.管理員 | - | 70.1点 |
B.日常業務対応 | - | 70.9点 |
C.管理会社担当者 | - | 66.8点 |
D.事務管理業務 | - | 67.4点 |
E.コストパフォーマンス | - | 65.6点 |
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 62.3点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
割合 | ||
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推奨意向 | 63.9% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
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継続意向 | 69.3% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを継続したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
管理人がいつも事務所にいて何をしているか分からない。本来は、清掃や見回りすることが重要な業務だと思うのだが。
大きな問題に関する事項は、こちら側の運営委員会と上手く、敏速に話し合いが出来ているのか分かりにくい。
100年マンションを目指すにあたっての提案や、現状の改善点などの対応が悪い。
日常的な現金出納の管理が厳しすぎてやや順応性に欠ける感じを認めます。
担当者(管理人ではない)の態度が少し横柄な気がする。
規約違反者に対して、もっと指導改善させて欲しい。
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良い点
担当の人が親切で住民の声にもしっかりと対応できている。
誠実に対応していることが見受けられる。
細かく丁寧、迅速に対応されている。
経験豊富でお任せして安心感がある。
管理会社として適切だと思います。
業務システムがきっちりしている。
いろいろな提案があり良かった。
全般的に信頼できそうな雰囲気。
担当者が親身に対応してくれる。
いろいろ相談にのってもらえた。
理事会との連絡交流がスムーズ。
真摯に丁寧に対応してくれた。