過去5年以内に現在居住しているマンション、または、投資目的などで所有しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある1,537人による、分譲マンション管理会社 近畿別 比較・評判の内、住友不動産建物サービスを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
管理人さんは良い方だし、住友のマンションはポーチや、窓の桟も掃除していただけるので助かるし、来客時も、マンションが綺麗。
一番最初の管理人さんは全ての事に真面目で親切に対応して頂きマンションの資産価値向上に大変貢献して頂きました。
快適な生活を維持できる水準はクリア。管理人もこまめに住民の希望を吸い上げ、適切に対応している。
総会・理事会の運営のサポート、管理業務報告については新築入居以来わかりやすく丁寧で満足している。
工事の不備があったときに、親身に相談に乗ってくださり、迅速に対応していただきありがたかったです。
日々の生活において、安心出来る状態を維持していただいているので、目下問題は何もありません。
民泊への対応策について、いち早く提案してくれたため、時機を失せず管理規約の改正ができた。
住みはじめてから、何人か代わられてますが、どの方も気さくに話せて、トラブルの対処も早い。
財産の管理等不正を防ぐよう考えてある。清掃係等の指導もよくされ気持ちがよかった。
管理人さんがいつも丁寧に掃除をして下さり、気持ちよく過ごさせてもらってること。