伏見管理サービス 分譲マンション管理会社 首都圏の評判・口コミ 公式サイト

過去7年以内に現在居住しているマンション、または、投資目的などで所有しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある9,424人による、分譲マンション管理会社 首都圏別 比較・評判の内、伏見管理サービスを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合得点

64.7
評価項目 順位 得点
A.管理員 - 70.8
B.日常業務対応 - 70.9
C.管理会社担当者 - 65.5
D.事務管理業務 - 66.1
E.コストパフォーマンス - 63.4
ランクイン企業の平均点との比較
伏見管理サービス
ランクイン企業の平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。

築年数別部門結果

部門項目 部門得点・順位
3年以上10年未満 63.1点(第9位)
10年以上20年未満  ― 
20年以上30年未満  ― 
30年以上  ― 

※築年数別部門結果はランキングを築年数別に分類したものです。

利用者の声

コメント総数:14

良い点

  • 40代/女性 40代/女性

    理事会、マンション管理の日常業務など、いつも迅速に対応いただいています

  • 40代/女性 40代/女性

    担当者が話しやすいので、比較的に気軽に連絡しやすい。

  • 50代/女性 50代/女性

    全体的にしっかりサポートしてくれています。

  • 30代/女性 30代/女性

    ゴミの管理をしてもらえること。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    普通のことが行われている。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    担当者が親切で仕事も早い。

  • 40代/女性 40代/女性

    苦情に関して対応が早い。

  • 30代/男性 30代/男性

    掃除が行き届いている。

気になる点

  • 40代/女性 40代/女性

    担当者が一見問題ありのようだったが逆にしっかりしていたが、その上司に問題あり。理事会の時、理事長の良いように振り回されているようだった。変な方向へいかなければいいのだが。管理費が高い。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    サポートで月300円も取っているのに6年間住んでいて一切サポートしてくれない。

  • 30代/女性 30代/女性

    住民の迷惑行為やマナー違反に対して、効果的な対策をしないこと。

  • 40代/女性 40代/女性

    管理費等の滞納常習者にはもっと厳しくても良いと思います。

  • 30代/男性 30代/男性

    ゴミの分別などを守れない住人に対して注意しない。

  • 50代/男性 50代/男性

    無駄だと思う提案が有るし、管理費、修繕費も高い。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

分譲マンション管理会社 首都圏ランキング トップへ

分譲マンション管理会社 首都圏の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP 総合ランキング
評価項目別 管理員 日常業務対応 管理会社担当者 事務管理業務 コストパフォーマンス
築年数別 3年以上10年未満 10年以上20年未満 20年以上30年未満 30年以上
規模別 小規模 大規模
管理物件別 リプレイス