伏見管理サービス 分譲マンション管理会社 首都圏の比較・評判

過去6年以内に現在居住しているマンション、または、投資目的などで所有しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある6,036人による、分譲マンション管理会社 首都圏別 比較・評判の内、伏見管理サービスを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

利用者の声

良い点

  • 30代/女性 30代/女性

    出し方が分からないゴミのことを管理人の方に聞いたら、親切に対応してくれた。

  • 50代/男性 50代/男性

    歴代の管理人さんがどの方も大変素晴らしい方達ばかりなので助かっています。

  • 30代/女性 30代/女性

    管理人さんがいつも挨拶をしてくれて、人柄に癒されます。

  • 40代/男性 40代/男性

    修繕費の滞納者への対応。支払いに応じる様説得。

  • 30代/男性 30代/男性

    自転車の駐輪場が欲しいといったら翌日用紙をくれた。

  • 40代/女性 40代/女性

    清掃員の方は丁寧にしてくださっている。

  • 40代/女性 40代/女性

    それなりにこなしてくれているので。

  • 40代/女性 40代/女性

    緊急事項にすぐに対応してもらえた。

  • 50代/男性 50代/男性

    明るい笑顔、聞き取りやすい会話。

気になる点

  • 40代/女性 40代/女性

    夜エレベーターの警報が鳴っていて管理会社の時間外対応窓口に電話したことがある。その時の担当者の対応が他人事だったこと。

  • 40代/男性 40代/男性

    管理人がコロコロ変わるときがあった。困りごとに、対し新たな提案力が足りない。こちらから助け船を出すときあり。

  • 30代/女性 30代/女性

    管理会社の担当者に騒音や自転車置き場のマナーなど訴えても消極的な態度をとられたり、親身になってくれない。

  • 40代/女性 40代/女性

    対応の遅さ。優先順位が低い。書類の提出が遅い。平等に対応できていない。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    総会、理事会対応で特定の人とのコミュニケーションが強いことをうかがわせる。

  • 40代/男性 40代/男性

    会社に電話しても、担当者が不在なことが多く、なかなか連絡がとれない。

分譲マンション管理会社 首都圏ランキング トップへ