野村不動産パートナーズ
いつも対応よくしていただいています。鍵が紛失したときや、コミニュティルームをとるときなど。(50代/女性)>>
分譲マンション管理会社 首都圏の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
いつも対応よくしていただいています。鍵が紛失したときや、コミニュティルームをとるときなど。(50代/女性)>>
依頼したことの対応がとても早い。管理会社への連絡を迅速に行ってくれ、処理が早い。(50代/女性)>>
月間の日程が、明示されわかりやすい。館内でのあいさつが明るい。(60代以上/男性)>>
前管理人さんは、話しをよく聞いて下さり、真摯に人情味ある対応をしてくれました。清掃等も丁寧でした。(50代/女性)>>
管理人さんが非常に良い方。必要以上に一生懸命に作業をしてくださり助かってます。ずっと長く勤めて欲しい。(50代/女性)>>
直接対応してくださる管理業務の方々はとても丁寧です。エントランスの出入りの際に挨拶をしてくださるので気持ちが良いです。(40代/女性)>>
多数マンション管理契約を結んでいますので情報量が豊富です 管理人さんの仕事ぶりが大変良いです、教育がしっかりしています。(60代以上/男性)>>
長期不在にしていたが、玄関前の水漏れがあり、業者に連絡しておいてくれた。(30代/女性)>>
管理人は業務に誠実に取り組んで入居者に分け隔てなく対応してくれている。不安や不審なことは迅速に相談解決している。(60代以上/女性)>>
管理人の日常業務に対する真面目で丁寧な対応。管理会社担当者がしっかりと自社会社の利益優先でなく、住人目線にたって大規模修繕工事会社決定に対応した。(50代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,036人
この分譲マンション管理会社 首都圏ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※N≧100を基準として企業を抽出し、その中で最も回答者数の少ない企業の回答者数の90%以上をランクイン対象及び規定人数とします。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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穴吹コミュニティ / あなぶきセザールサポート / あなぶきハウジングサービス / 伊藤忠アーバンコミュニティ / MMSマンションマネージメントサービス ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。