過去12年以内に、新築分譲マンションに入居し、購入物件の選定に関与した8,647人による、新築分譲マンション 首都圏別 比較・評判の内、東急不動産を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.立地 | 9位 | 75.7点 |
B.情報提供 | 8位 | 71.0点 |
C.周辺環境 | - | 76.2点 |
D.引渡し時の住戸確認 | 9位 | 73.7点 |
E.デザイン | - | 73.9点 |
F.マンションの構造・設計 | - | 73.5点 |
G.住戸の構造・設計 | - | 73.1点 |
H.住戸設備 | - | 72.9点 |
I.共有設備 | - | 67.3点 |
J.価格の納得感 | - | 68.3点 |
K.アフターフォロー | - | 68.1点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 70.2点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:16件
マンション共用部が少ない上に予約が取りにくい。マンション内にスーパーやコンビニや小児科などの施設を入れて欲しかった。
マンション施設内の騒音について説明がなかった。床が簡単に傷付く事や床の濡れ雑巾掛けが出来ない等、不満。
タワーマンションなので色んな人種・文化の人がいてそれなりに課題が目立つ。
エレベーターの仕様が悪い。居住者と宅配業者と使い分けが出来てない。
立体駐車場が使いづらい、車が入れづらい、ドレン排水が廊下に出ている。
廊下に傘を干したりする人がいる。きちんと規約を示して欲しい。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
販売員さんの対応などはかなり良く感じた。平置き駐車場が充実している点や共用設備(特にゴミ捨て場)がかなり綺麗に保たれている点。
資産価値として。家の中の設備。駅近。アクセスの良さ。買い物スポットやキッズスポットの充実。
歴史のある大きな不動産会社の為、施工中の報告内容他信頼性が高かった。
交通利便性、生活利便性と、環境面でのバランスが取れていること。
二子玉川駅、高島屋、多摩川に近く利便性、眺望は文句なし。
長所短所を知って入居したので更に追加で変な点はなかった。
駅から徒歩10分圏内で近隣にスーパーなどが充実していること。
間取りがレイアウトしやすい。管理がしっかりしている。
規模がちょうど良く綺麗。立地も希望にかなっていた。
治安も良い場所で、交通の便もよく、安全性が高い。