センチュリー21
対応してくださった方は丁寧ですごく良かったです。(20代/女性)
対応してくださった方は丁寧ですごく良かったです。(20代/女性)
遠方からの引越しで鍵の受渡しに難航したが、こちらの都合に合わせて対応してくれた。(30代/男性)
会社利益優先ではなくお客目線で対応してくれた。(30代/男性)
身内の知り合いに紹介して頂いて物件は決めてあってからの契約だったので、内覧の都合など融通をきかせて頂いたと思います。(30代/女性)
質問に対しての答えが幅広かった。(20代/女性)
飛び込みで行って、すぐ見たい物件を内見させてくれてスピーディーだった。(50代/女性)
設備についての説明が丁寧だった。(30代/男性)
熱心な対応に好感が持てた。(50代/男性)
空港まで出迎えてくれ、現地まで案内、直ぐに契約しました。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した12,509人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業18社を対象にした「賃貸情報店舗 広域企業」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「賃貸情報店舗 広域企業」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「賃貸情報店舗 広域企業」選びにお役立てください。
サンプル数
12,509人
この賃貸情報店舗 広域企業ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。