アクサ損害保険(アクサダイレクト) 自動車保険の比較・評判

過去4年以内に自分が運転していて自動車保険を適用したことがある14,458人による、自動車保険別 比較・評判の内、アクサ損害保険(アクサダイレクト)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

評価項目得点

74.89
評価項目 順位 得点
A.加入・更新手続き 79.72
B.商品内容の充実度 73.81
C.保険料 73.93
D.事故対応 75.23
E.調査・認定結果 72.35
F.受取額・支払いスピード 74.31
G.サポートサービス 73.76
全体平均点との比較
アクサ損害保険(アクサダイレクト)
全体平均

※評価項目得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度(ニーズ)を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

年代別部門結果

部門項目 部門得点・順位
10代・20代  ― 
30代 74.71点(第2位)
40代 74.90点(第7位)
50代以上 75.00点(第10位)

※年代別部門結果はランキングを年代別に分類したものです。

業態別部門結果

部門項目 部門得点・順位
ダイレクト型 74.89点(第5位)
代理店型  ― 

※業態別部門結果はランキングを業態別に分類したものです。

利用者の声

  • 30代/女性 30代/女性

    動揺していてもアプリから簡単に連絡でき、オペレーターの方の対応がとても良かった。 翌日早々に担当の方から連絡があり、こちらの都合を聞いてくれて遅い時間でも対応してくれた。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    素早く的確に、また礼儀正しく対応してくれた。説明も明確で分かりやすく、信頼のおけるものであった。処理スピードも早く満足した。

  • 30代/女性 30代/女性

    コールセンターの方の対応は丁寧で話す早さ等も良い為聞き取り易く、自損事故やロードサービスへの対応も素早くて良いと思う。

  • 30代/女性 30代/女性

    事故場所の説明をしてる時に、向こうでGoogleアースを見ながら説明を聞いてくれてたみたいでスムーズに話が進んだ。

  • 40代/男性 40代/男性

    ロードサービス手配の的確だったことと、到着までの連絡が不安にならないよう随時向かっている状況を連絡貰えたこと。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    担当チームの対応がよい 弁護士の対応がよい いろいろな情報を教えてくれる 相手の保険会社との差異が大きい

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    自損事故を起こした時の電話の対応 バッテリー上がりの時のロードサービスの速さ的確さ すべて早くて満足です

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    電話で手続きを説明(合理化のため、メール等での対応と思っていた)。修理会社にも連絡が直ぐにされていた。

  • 40代/男性 40代/男性

    冬道で追突事故を起こしてしまい、初めての事故で動揺してしまったが対応がスムーズで安心して任せられた事。

  • 40代/女性 40代/女性

    担当者がとてもしっかりした女性でした。 話し方がてきぱきとしていて良かったです。

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