事故対応 満足度ランキング
イーデザイン損害保険
東京海上日動火災保険
三井住友海上火災保険
損保ジャパン
AIG損害保険
セゾン自動車火災保険(おとなの自動車保険)
共栄火災海上保険
日新火災海上保険
アクサ損害保険(アクサダイレクト)
自動車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
自動車保険 利用者13,379人が重視した項目
- 保険料
- 24.52%
- 加入・更新手続き
- 22.5%
- 商品内容の充実度
- 17%
- ロードサービス
- 12.1%
- 事故対応
- 10.03%
- 受取額・支払いスピード
- 7.43%
- 調査・認定結果
- 6.42%
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
おすすめの自動車保険 事故対応ランキングまとめ
- 1位 ソニー損害保険 76.73点
- 2位 イーデザイン損害保険 75.84点
- 3位 東京海上日動火災保険 75.83点
- 3位 三井住友海上火災保険 75.83点
- 5位 損保ジャパン 75.67点
- 6位 AIG損害保険 75.56点
- 7位 セゾン自動車火災保険(おとなの自動車保険) 75.50点
- 8位 共栄火災海上保険 75.27点
- 9位 日新火災海上保険 75.18点
- 10位 アクサ損害保険(アクサダイレクト) 75.15点
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
