ゼクシィ縁結びエージェント
非常に丁寧で、分かりやすく又知識も豊富で紹介して頂く女性の数も多く話し方も良く満足している。(50代/男性)
非常に丁寧で、分かりやすく又知識も豊富で紹介して頂く女性の数も多く話し方も良く満足している。(50代/男性)
自分専用の担当者がいること。困ったことがあった際に、すぐに相談できる点。他の担当者さんに連絡しても、周知されていて安心出来たところ。(30代/女性)
クリスマス、花見のパーティーで、自分の希望する条件以外の方と接することができ、相手の職業や年齢などを見直すことができた。結局、当初の条件とは全く違う人と結婚した。(50代/女性)
担当さんが親身になって相談してくれたこと。結婚しなかったが交際休止中も相談にのってくれて、別れるか悩んでいたことについても聞いてくれたこと。(30代/女性)
実際にいいご縁に出会えたのでよかった。日程時間調整など融通効くように対応してくれたので活動しやすかった。(30代/女性)
女性がまず会いたいと思える相手を選べること、不特定多数にプロフィールが見られないこと。(30代/女性)
入会時の説明が丁寧だった点。待ちあわせ場所などがシステムに組み込まれているのはよい。(40代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した3,775人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業19社を対象にした「結婚相談所」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、男女、年代、プライバシー管理など様々な切り口から「結婚相談所」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
価格だけでなく、“ユーザー満足度”からもサービスを比較し、「結婚相談所」選びにお役立てください。
サンプル数
3,775人
この結婚相談所ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら