ドコモnet(NTTドコモ)
携帯電話料金とのまとめ割引がある。携帯電話料金とまとめて支払いになる。(30代/女性)
携帯電話料金とのまとめ割引がある。携帯電話料金とまとめて支払いになる。(30代/女性)
携帯と同じなので安心でき請求もまとめれたのが良かった。(50代/女性)
問い合わせた時、回答範囲を超えて解決方法を探してくれ、問題が解決した。(60代以上/女性)
手続きや付帯するオプションなど簡単で分かりやすく、不要なものは勧めないので信頼できました。(50代/女性)
ぷららに加入する前の前もぷららで、何年も同じアドレスを使うことができている。(50代/女性)
繋がりやすさに安定感があり、評判通り良い選択であったと思う。ルーターの実質無料レンタルも嬉しい。(60代以上/女性)
ポイントがソネットの支払いに使用できる。(60代以上/男性)
料金設定が分かりやすい。無料で使えるメールアドレスの利用本数が多いい。セキュリティソフトの利用できる台数が多い。(60代以上/男性)
携帯電話と同じ通信会社なので、あっちこっちと聞かなくてもよい。(50代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した1,391人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業44社を対象にした「プロバイダ 中国」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「プロバイダ 中国」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「プロバイダ 中国」選びにお役立てください。
サンプル数
1,391人
このプロバイダ 中国ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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2021年 / 2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2015年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。