パルシステム
スーパーでは購入しないものを試しに買ってみたりして幅が広がった。(60代以上/女性)
スーパーでは購入しないものを試しに買ってみたりして幅が広がった。(60代以上/女性)
献立を考えなくていい。無駄な食材が出ない。(40代/女性)
初回お試しの価格や特典が良かった。(40代/女性)
品揃えがいいし、全体的に少し高めだけど、添加物の入ってない同じような商品を、スーパーで買うよりは安い。(50代/女性)
産地情報等がしっかりしている。(50代/男性)
注文の仕方がわかりやすく簡単。(50代/男性)
今まで知らなかった食材や調理方法を得ることが出来た。(50代/女性)
品ぞろえはよい。値段は少し高いけど商品にみあっている。野菜が安心でおいしい。(30代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業16社を対象にした「食材宅配サービス(東海)」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「食材宅配サービス(東海)」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「食材宅配サービス(東海)」選びにお役立てください。
回答者総数
12,771人
この食材宅配サービス(東海)ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら