大成有楽不動産
理事長ならびに各理事の仕事のサポートが親身になって誠実に対応してくれて良かった。(50代/男性)
理事長ならびに各理事の仕事のサポートが親身になって誠実に対応してくれて良かった。(50代/男性)
住人が防災訓練に参加しやすいように、理事会と同じ日に設定していただいたり、マニュアルを各家庭に配っていただけたりと、臨機応変に対応していただけたこと。(40代/女性)
議事録、提案書などの作成物全てを担っていた。提案も選択肢が複数あり、分かり易かった。定例会の日程調整も全て立案、調整してくれた。(60代以上/女性)
新築時は優秀な担当者を付けることが多いようだ。そのときに理事だったこともあり、担当者の動きは全般的に良かった。(50代/男性)
建物の故障、破損箇所に早急な対応をしていた。急がない箇所は組合に相談するなど判断が出来る。(40代/男性)
マンション当初から管理しているため、マンションのことはよく理解していると思う。(40代/男性)
自治会の年間報告の資料作成は時間的に余裕を持って実施され、しっかり確認できて良かったです。(40代/女性)
いつも感じがよく気持ちよいです。住人の方とのコミュニケーションもとれてると感じる。以前子供が鍵を忘れていた際に帰るまで一緒にいてくれました。(50代/女性)
担当者が常に丁寧な説明をしてくれ、わからない事は調べて報告してくれる事。理事会や住民の考えに沿った運用管理をしてくれている事。(50代/男性)
丁寧に対応してくれる。長期修繕計画にしても計画の立て方に無駄がないように思え、結果として組合財政は安定している。(50代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した9,424人にアンケート調査を実施。
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サンプル数
9,424人
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※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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