洋服の青山
店員さんがとても優しい方でキャンペーンで欲しいものがあり、少しだけヒントを下さったり、悩んでいると何点も紹介してくださいました。(10代/女性)
店員さんがとても優しい方でキャンペーンで欲しいものがあり、少しだけヒントを下さったり、悩んでいると何点も紹介してくださいました。(10代/女性)
これまで、余り、利用しなかったが、docomoポイントの利用で、店舗の利用頻度が増え、店員とも、気軽に話が出来るようになり、色々な情報も受ける事が、できて、買い物が増えた。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した4,899人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業8社を対象にした「紳士服専門店」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「紳士服専門店」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「紳士服専門店」選びにお役立てください。
サンプル数
4,899人
この紳士服専門店ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。