TOHOシネマズ日本橋
上映までの待ち時間で、ロビーで待っているときに座る席が程よい間隔であったので隣の人に迷惑にならなかった。(40代/男性)>>
※自分でチケットを購入した方のみが回答しており、ランキングについては一定の回答数に達した企業のみで構成されております。
上映までの待ち時間で、ロビーで待っているときに座る席が程よい間隔であったので隣の人に迷惑にならなかった。(40代/男性)>>
車で行けて、駐車場もあり、隣接のショッピングモールでの駐車料の割引もあるので使いやすいです。(40代/女性)>>
シートの座り心地が良かった。空調がしっかりしていた。(60代以上/女性)>>
駅から近いのでとても利用しやすい。映画館の周辺にカフェなど飲食店が多いので、待ち時間潰しがしやすく、ロビーが少し狭くて何も無くても問題ない。(40代/女性)>>
映画館がコンパクトに区切られていて、人も少なくて、安心して ゆっくり観賞できた。(60代以上/女性)>>
近くにあるので、よく利用している。上映期間がもう少し長くあればいいと思う。(60代以上/女性)>>
混み合いすぎず、スムーズにチケット購入、フード購入、入退場できた 設備も特に気になるものはなく満足。(20代/女性)>>
商業施設と隣接しているので、映画までの時間を買い物して潰すことができる点がよかった。(20代/女性)>>
大阪駅から映画館まで、エスカレーターで上りやすい。映画の上映数が多いので、利用しやすい。ワンフロワーに全部の上映室があるので、移動しやすく、わかりやすい。(50代/女性)>>
チケットもスムーズに購入できたし、時間があるのでフードとドリンクを買った。すべてはスムーズだった。(40代/女性)>>
※ランクインしている映画館は、2021年7月時点のものです。詳しい営業状況については各施設のホームページをご確認ください。
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した15,790人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業459社を対象にした「映画館 全国」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「映画館 全国」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「映画館 全国」選びにお役立てください。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
※推奨割合はA+B、推奨得点は平均スコアからの算出となっております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
サンプル数
15,790人
この映画館 全国ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
109シネマズHAT神戸 / 109シネマズグランベリーパーク / 109シネマズ広島 / 109シネマズ港北 / 109シネマズ高崎 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。