ビッグ
入居前なのに何度も物件を自由に内覧させて頂き必要な家具・家電を調べさせて頂いた事。(40代/男性)
入居前なのに何度も物件を自由に内覧させて頂き必要な家具・家電を調べさせて頂いた事。(40代/男性)
希望条件を言ったら顔色変えずに探してくれた、笑顔で挨拶、帰る際外まできて深々と頭さげてるとこに感動。(20代/男性)
こちらの希望を踏まえた上で物件を紹介して頂き、良い点だけでなく、ここはこれがまずいですと、正直に教えて頂き、大変参考になりました。(60代以上/男性)
空港まで出迎えて頂いて嬉しかった。保証人無しでスムーズに契約出来た。(60代以上/男性)
事前にネットで検索して内覧しましたが、希望物件のメリット・デメリット双方を説明いただき、また担当者さんのおすすめ物件を案内していただき、最終的にはおすすめいただいた物件で決めました。(40代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,061人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業14社を対象にした「賃貸情報店舗 北海道」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「賃貸情報店舗 北海道」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「賃貸情報店舗 北海道」選びにお役立てください。
サンプル数
2,061人
この賃貸情報店舗 北海道ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。