ニッショー
問い合わせの連絡が早かった。こちらの質問に対して調べてきちんと答えてくれた。条件に沿った物件をたくさん提案してくれた。内覧の段取りがよかった。(20代/女性)
賃貸情報店舗 東海の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
問い合わせの連絡が早かった。こちらの質問に対して調べてきちんと答えてくれた。条件に沿った物件をたくさん提案してくれた。内覧の段取りがよかった。(20代/女性)
妊娠中であまり時間が無かったので、1日に何件も内覧出来たのが良かった。(40代/女性)
担当してくれた人がとても感じの良い人だったので、トントン拍子に決まっていった。(30代/女性)
短時間で的確な物件を提示してくれた。(30代/女性)
希望の条件に沿って部屋の提案をしてくれたり、環境等の話を教えてくれたところ。(30代/女性)
子連れで予約無しで訪問したにも関わらず、丁寧な対応だった。また物件もすぐに色々出てきたため、選択の余地があったのが良かった。(30代/女性)
一生懸命さが伝わり嬉しかった。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,069人
この賃貸情報店舗 東海ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。