ジャルパック
JALマイレージ会員のため、他の旅行予約サイトよりも優遇があったり、問合せ窓口の方の対応がとても丁寧。(40代/女性)
JALマイレージ会員のため、他の旅行予約サイトよりも優遇があったり、問合せ窓口の方の対応がとても丁寧。(40代/女性)
問い合わせへの対応がとても早いうえ、丁寧である。サイトがとても使いやすい。(40代/女性)
ホテルがよかった。値段が安い。(40代/男性)
泊まった旅館の情報が詳しく紹介されていたので、選択しやすかった。(40代/女性)
子供が喜ぶアクティビティがたくさんあった。(40代/男性)
部屋や料理の写真の信ぴょう性。(40代/女性)
毎回使っているホテルなので良く分かっている。(40代/女性)
お得な料金で利用することが出来た。(40代/女性)
宿泊施設の多さ、価格の安さ。(40代/女性)
他社では発売していなかったが日本旅行で希望部屋が取れた。(40代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した11,295人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業52社を対象にした「旅行予約サイト 国内旅行」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「旅行予約サイト 国内旅行」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「旅行予約サイト 国内旅行」選びにお役立てください。
サンプル数
11,295人
この旅行予約サイト 国内旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら