過去5年以内に中古車販売店の店舗で中古車を購入し、価格を把握している5,150人による、中古車販売店別 比較・評判の内、LIBERALAを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:17件
整備や車検がその日では終わらず、数日かかるのにはまいった。また保証期間が終わったら、整備の案内すら来ないのは少し不親切だと思った。
ロードサービスカードを事前の説明だとくれるとの事だったが納車当日こちらから言わないと渡されなかった。
コミコミ価格のはずが、必要のないコーティング等を強要され、数十万円の上乗せになったこと。
納車の際に、室内の埃や汚れが残っていた。ローンの契約時、手数料の説明が漏れていた。
追加で頼むことの料金が異常に高かった。中古なのに納車まで1ヶ月以上かかった。
従業員が車に詳しくない、アフターサービスが悪い!売りっぱなしの感じがする。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
他県なので車庫証明の仕方を自分でしたが、分かりやすく教えてくれたので、今後も自分でやれることがよかった。
担当者が非常に丁寧で分かりやすく説明してくれた。営業時間も夜遅くまでで助かった。
予算に合わせて提案してくれた。車両の質が良い。スタッフの対応が良い。
気に入った車種が丁度あって、即決する事が出来てトントン拍子でした。
修理が必要な軽微な故障があったが迅速に対応してくれた。
在庫の豊富さと予算や希望に応じた様々な提案があった。
元旦から営業していたこと。担当者の知識が豊富。
契約前の購入金額、品質確認の回答等が早かった。
希望した車を他県から短期間に手配してくれた。
わからない事は丁寧に説明してくれた。
かねてから欲しかった車を購入できた。