過去5年以内に中古車販売店の店舗で中古車を購入し、価格を把握している5,174人による、中古車販売店別 比較・評判の内、LIBERALAを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
コンパクト・ハッチバック | 65.7点(第3位) |
※ボディタイプ別部門結果はランキングをボディタイプ別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
輸入車・外車 | 64.9点(第3位) |
※車種別部門結果はランキングを車種別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
関東 | 67.8点(第7位) |
※地域別部門結果はランキングを地域別に分類したものです。
コメント総数:18件
購入時に告げられた納車日の直前になって店舗からの連絡がなかったため問い合わせると、予定日での納車ができないと言われた。納車日に合わせて、前所有車を多店舗に売却する契約が済んでいたので、車がない状態になるところだった。そのことを販売店に伝えると、契約時の担当者は転勤しており、十分な引き継ぎがなされてなかったのだと感じた。結局は当初告げられた納車予定日に納車してもらえたが、印象が悪かった。
納車後すぐに気づいた点に対して保証外だったり、車検対応のためのタイヤ交換(無償だが標準品ではなく格安タイヤだった)、ブレーキパッドも純正品ではなくブレーキの効きにムラがある。
購入後、1ヶ月過ぎたところでヘッドライトの不具合があったが、こちらの望むような対応や態度ではなかった。中古なので仕方ないのかもしれないが、もう少し親身になってくれても良いのではないかと感じた。
メンテナンスは、遠方まで自走して持っていっていること。整備工場を併設していないこと。
トラブルがあり何度が修理に出し、納車されてから何ヶ月も乗ることができなかったこと。
担当者から連絡がない。前のクルマの販売店は少なくとも半年に一度は連絡があった。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
購入検討時に不明な点に対して直ぐに返答が来たので、決断する迄に時間がかからなかった。
現物確認は出来なかったが、同様の車を確認して購入し、問題なく満足できた。
その店舗になくても、全国の店舗情報を調べて欲しい車を探してくれる。
会社規模が大きいので、系列店から在庫車を回してもらえること。
好きな車で一年以内なら、不具合を無料で点検修理してくれるとこ。
新車だと高すぎて買えないが、中古ということで欲しい車に乗れた。
自分が探していた希望の車があったこと。
初めて小型の車を購入したが乗りやすい。
乗ってみたい車を買えたので良かった。
気に入った車種を希望の価格で買えた
故障箇所はなく、価格も思った通り。
好みの車両が適正な価格で購入できた。