中古車の品質
オートバックス・カーズ
TAX
アップル
/最新/実際にサービスを利用したユーザー5,174名が選んだ
中古車販売店ランキング
66.7点
希望の車種、ボディーカラー、グレード、内外装及びエンジンの状態全てが希望通りで良好だった事。担当者の対応がとても良かった事、こちらの事情と都合で、納車日を伸ばして欲しいと相談した際も、快く対応してくれた事。(50代/男性)
その他の口コミ・評判
中古車は納車までの期間が短いことが良い。個々の事情により、急を要する買い換えにはうってつけ。その中でガリバーはネットワークによる数量の多さが魅力だと思う。(50代/男性)
新車が納期を要するので、新車に近い中古車を購入することで、納期短縮につながり価格も比較的新車より安く購入出来る点。(40代/男性)
担当者がこちらの要望をかなり聞いてくれ、運転席にグリップをつけたり、自動格納ミラーを取り付けてくれたりした。(50代/女性)
希望の車種ではない車を購入したが、乗ってみたい車であったのと、金額面で色々考慮してもらいました。(50代/男性)
64.9点
担当者、従業員、全て対応が良い。次回のお知らせなどが充実している。割り引きが充実している。作業者の説明が分かりやすく、顧客のニーズに合わせてくれる。(50代/女性)
その他の口コミ・評判
スバル専門店で購入しました。私の希望にあった車種仕様に対して、近隣他社含めての比較情報まで提示して頂けた。(50代/男性)
条件さえ合えば新車より値段が上がってしまうが、納車も早くて急いで乗り換えたい事情があったのでよかった。(40代/男性)
オプション(カーコーティング他)等を外せたので、とても安くなった。(50代/男性)
とにかく早めに納車していただきたいという要望を叶えてくださって、契約から納車まで1週間でした。(40代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した5,174人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業22社を対象にした「中古車販売店」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「中古車販売店」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「中古車販売店」選びにお役立てください。
サンプル数
5,174人
この中古車販売店ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
愛車広場カーリンク / アップル / WECARS(旧:ビッグモーター) / オートバックスカーズ / ONIX(オニキス)