過去5年以内に中古車販売店の店舗で中古車を購入し、価格を把握している5,150人による、中古車販売店別 比較・評判の内、カーセブンを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
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A.店の利用のしやすさ | 4位 | 68.8点 |
B.店の雰囲気・清潔さ | 4位 | 71.5点 |
C.中古車の充実さ | 5位 | 68.7点 |
D.中古車の品質 | 4位 | 70.0点 |
E.担当者の接客力 | 4位 | 71.4点 |
F.価格の納得感 | 4位 | 70.4点 |
G.購入手続き | 4位 | 71.6点 |
H.アフターサービス | 4位 | 67.6点 |
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 64.8点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:18件
購入した時からワイパーの音がうるさく、最近修理してもらったはずが直ってなかった。購入して半年くらいでウォッシャー液漏れがあった。
車の状態の説明が少し足りなかった気がする。もう少し丁寧に教えてほしかった。忙しそうだから仕方ないけど。
購入するときの手続きが煩雑だった。もう少し簡潔にまとまっていると時間が節約できると思った。
販売価格の根拠が分かりづらかったので基準と根拠をわかりやすく説明してほしかった。
納車時に訪問した際、座ってお待ちください、と言われたまま30分以上放置された。
きちんとしたメンテナンスをしてほしい。もう少し分かりやすく説明してほしい。
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良い点
購入側と店側が対等に交渉でき、無理な押しつけなどもなく、購入を急かされたり、不用・高額なオプションを契約させたりなどが全くなかった。
いつも利用してる車屋さんとの関係性も配慮しながら購入に進めてくれた。他のお店よりお得だなと感じた。
初めての購入だったのでわからないことが多かったが、疑問点を丁寧に説明してくれて分かりやすかった。
不具合がでたが、保証により無償で修理(部品交換)。それも近くのディーラーで対応。
終始担当者の対応が良かった。欲しい車の情報が多かったので買う判断の役にたった。
商談から納車までスムーズだった。担当者の説明も分かりやすく親切だった。
ネットで閲覧してから行ったので、スムーズに出来たので、良かったです。
古い車だったけど下取り金も多少ありスタッドレスタイヤもつけてくれた。
タイミングとはいえ、欲しい車種があった。フレンドリーで話しやすい。
担当者の対応も良かったが、担当者不在時の他の方の対応も良かった。
比較的早い納車が出来て、メンテナンス不良にも対応してもらえた。
担当の人が、親切でいい人だった。とても話しやすかった。