過去5年以内に中古車販売店の店舗で中古車を購入し、価格を把握している5,174人による、中古車販売店別 比較・評判の内、カーセブンを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合4位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.店の利用のしやすさ | 5位 | 69.1点 |
B.店の雰囲気・清潔さ | 4位 | 71.7点 |
C.中古車の充実さ | 4位 | 68.6点 |
D.中古車の品質 | 4位 | 70.1点 |
E.担当者の接客力 | 4位 | 71.1点 |
F.価格の納得感 | 4位 | 70.1点 |
G.購入手続き | 5位 | 71.4点 |
H.アフターサービス | 5位 | 67.7点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 64.8点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
軽自動車 | 69.3点(第6位) | |
コンパクト・ハッチバック | 70.5点(第1位) |
※ボディタイプ別部門結果はランキングをボディタイプ別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
国産車 | 69.6点(第5位) |
※車種別部門結果はランキングを車種別に分類したものです。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 75.4% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
---|---|---|
再利用意向 | 76.5% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
目立った傷はないと言われていたが、実際には傷が多くあった。
ただ売れれば良いという接客と感じました。買った車の価格が安かった為だとしても何にもサポートはありません。
わかりやすい傷しか教えてもらえなかった。納車時に洗車されてなかった。高額の車ではなかったからこんな扱いなんだと思いました。
サービスとしてコーティングを施行してくれたが、正直それほど必要ではなかったのでその分値引きがあった方が良かった。
サイドバンパーの外れがあった。修理したと言っていたが、隙間に紙、スポンジを突っ込んだだけだった。
リモコンキーがついていると言われたが、実際はなく、別売りと言われて釈然としなかったこと。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
エアコンが壊れてしまったので、早急に車の買い替えが必要になり悩んでいたところ、たまたまオープニングセールでカーセブンさんとご縁をいただきました。我が家の条件にあった車を購入でき、大変満足しています。
長年担当してもらってるので任せている。今回、車検の期日が迫っている中無理を言って探してもらった経緯もあり、他会社の所の比較をしたところ、全てにおいて安く対応してもらえた。
知り合いの紹介で行きましたが、下取りほぼ0でしたが少額ながらも買取りしてくれた。冬タイヤもつけてくれた。
どの車に関しても機能などについて細かく説明できたこと。修理歴を隠さず説明があったこと。
アフターサービスとして一年間使える券がもらえる。板金をしてから前価格で卸してくれた。
4WDが欲しかったので4WD専門店を選んだ。下取りも丁寧に説明してくれた。
スーパーコートをしてくれたおかげで、1年程度は車が雨でも汚れない点。
安価だった割には、こちらの条件に合致する上質な車を購入できたこと。
寒冷地での購入だった為、それに対しての不安点などが解消できた。
見積りが明瞭であり、試乗や説明に多くの時間を費やしてくれた。
購入時にオプションパーツ取り付けを、整備のついでに行ってくれた。
初めて中古車購入したが、注意事項などを丁寧に説明してくれた。