過去5年以内に中古車販売店の店舗で中古車を購入し、価格を把握している5,174人による、中古車販売店別 比較・評判の内、ケーユーを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合6位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.店の利用のしやすさ | 6位 | 67.9点 |
B.店の雰囲気・清潔さ | 6位 | 70.9点 |
C.中古車の充実さ | ![]() | 69.1点 |
D.中古車の品質 | 6位 | 68.6点 |
E.担当者の接客力 | 6位 | 68.6点 |
F.価格の納得感 | 6位 | 67.6点 |
G.購入手続き | 6位 | 69.8点 |
H.アフターサービス | 6位 | 66.7点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 62.9点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
軽自動車 | 68.0点(第7位) | |
ミニバン・ワンボックス | 66.9点(第2位) |
※ボディタイプ別部門結果はランキングをボディタイプ別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
国産車 | 68.2点(第10位) |
※車種別部門結果はランキングを車種別に分類したものです。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 68.1% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
---|---|---|
再利用意向 | 71.9% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
納車の手際の悪さ、担当の説明不足、それに対しての謝罪もなく、挙げ句にドライブレコーダーのセットもされていなかった。以降連絡はいらないと言ったにもかかわらず、車検等の薦めが来る。
購入後の点検含むアフター利用の為の通知を頂くが、もっと金額や条件などが手軽に利用できるものなら、そのまま車検等でもお世話になりたいと思うが、今のところそのように思わない。
リアカメラの初期設定が、誤っていたところくらいです。ただ、連絡後すぐにメンテナンスしてくれました。
車検時に問題になった修繕箇所の、修繕の連絡がないままでした。
ディーラーと比べて営業が簡素であった点。
メンテナンスをもっと客先に寄り添ったサービスにしてほしい。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
購入の際に値段やクルマの種類への条件がある中、色々探して下さって有難かったです。
低価格帯で、質の良い車と出会えた。店頭車両台数が圧倒的に多く、入手ルートが多様と感じました。
以前にも新車を購入した。今回は新車並みの中古車が安かったので購入しました。
状態の良い車でよかった(以前購入した中古車は色々手をいれる必要があった)。
車種も多く、また、系列店での保管状況もネットで確認できて、早期に確保してもらえた。
古い車でも買い取ってくれた、営業が強引すぎない、支払い安いローンを組んでくれた。
リーズナブルに購入できた。アフターサービスも無料対応で良かった。
買ったときの対応や、その後のアフターサービスも充実してて良い。
引っ越しと納車が重なったが、日程対応が良かった。
在庫が多く、状態の良い掘り出し物を購入することができたこと。
中古車の状態が良く、ここで購入して不具合があったことがない。
車庫証明などわからない事を、きちんとサポートしてくれた。