過去5年以内に中古車販売店の店舗で中古車を購入し、価格を把握している5,150人による、中古車販売店別 比較・評判の内、ケーユーを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
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A.店の利用のしやすさ | 7位 | 67.1点 |
B.店の雰囲気・清潔さ | 7位 | 70.6点 |
C.中古車の充実さ | 69.6点 | |
D.中古車の品質 | 6位 | 68.9点 |
E.担当者の接客力 | 6位 | 69.2点 |
F.価格の納得感 | 6位 | 67.8点 |
G.購入手続き | 6位 | 70.0点 |
H.アフターサービス | 6位 | 66.8点 |
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 63.1点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:18件
ドライブレコーダーが指定されていて、それを付けなければ車が買えなかった。ドライブレコーダーの種類が、一種類しかないのはどうかと思いました。
購入する時に担当者だったものが納車後には知らん顔。任意保険の代理店の変更を勧められて変更したが代理店の変更でなく保険会社ごと変えさせられた。
タイヤパンク保証はいらないと言っているのに、つけた方がいいとしつこく言われ、不要必要のやり取りを繰り返したことがある。
前から持ってるタイヤを取り付け可能との説明だったが購入後で取り付け出来ない事が判明したが、補償がなかった。
保険の勧誘。ひと月だけと言われて、断れず、結果、その後の保険切替ですごい金額を支払うことになった。
担当者を待ってるのに、何人ものスタッフに『今日はどうされました?』と聞かれ続けるところ。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
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良い点
まずは購入までの費用が明確だった事、納車までのスケジュールや質問をLINEで気軽にやりとり出来る事。担当者がしっかり対応してくれた事。
購入後のメンテはもちろん、改造の相談にものってくれて、助かってます。
系列店からも検索し、希望する条件にあった車を購入することができた。
県外から無料で中古車を運んでもらえた。中古車の品質も良かった。
気づいていなかった特典や使い勝手の悪いところを説明してくれた。
前の車も同じ会社で担当者だったので、色々聞けて良かった。
丁寧に対応していただき、良い車を購入できたと思えた点。
子供が退屈にならないようなおもちゃがあったこと。
点検等が非常に丁寧。部品の交換等も丁寧な説明がある。
欲しかった車種がすぐに見つかってしかも安かった。
とても分かりやすく親切丁寧な接客をしてくれた。
もう利用して長いので、安心して全て任せられる。