BRASS
父親が式直前に病気で車椅子での参加になりました。式前日にも変更しなければいけないことが見つかりましたが、迅速に対応してくださり、当日は父親も不自由なく参加できました。(20代/女性)>>
ハウスウエディングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
父親が式直前に病気で車椅子での参加になりました。式前日にも変更しなければいけないことが見つかりましたが、迅速に対応してくださり、当日は父親も不自由なく参加できました。(20代/女性)>>
プランナーさんや衣装担当の方が前撮りの時からとても良くしてくれ、希望を叶えてくれた。アットホームな雰囲気も非常によかった。(20代/女性)>>
披露宴中、体調を崩してしまい、長いこと離席してしまったが、プランナーの配慮がよく、問題なく結びまでいけてよかった。(20代/女性)>>
結婚式当日もプランナーとヘアメイク担当者が付き添ってくれ、緊張が強い中でも安心して過ごすことができた。(20代/女性)>>
チャペルから披露宴会場の花に至るまで、すべてがおしゃれで洗練された雰囲気だった。料理がとくにかく美味しく好評だった。(20代/女性)>>
担当して下さったプランナーさんが式の後、涙を流してくれた事に感動しました。本当にありがとうございます!ここで式を挙げれた事に感謝しております。(20代/男性)>>
専門式場とのこともあって、安定しているサービス内容であった。また開始日直近に主人からのサプライズ提案をプランナーから申し出てくれた。(20代/女性)>>
料理がとにかく美味しく、参列者からの評価も高かった。また、会場が綺麗でゲストハウスというところ、赤絨毯の階段がやはり魅力的。挙式会場からの眺めがすごく綺麗。(20代/女性)>>
サプライズも快く受け入れてくれて、結婚式当日にサプライズでお祝いの言葉をもらったり、食事会でお世話になった人が顔見せに来てくれたりとても 雰囲気のいい式場でした!(20代/男性)>>
全部良すぎて最高の式場で他の人にも勧めたい会場。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
5,075人
このハウスウエディングランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※N≧100を基準として企業を抽出し、その中で最も回答者数の少ない企業の回答者数の90%以上をランクイン対象及び規定人数とします。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
テイクアンドギヴ・ニーズ / エスクリ / アニヴェルセル / FIVESTAR WEDDING / アイ・ケイ・ケイ ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。