BRASS
スタッフの方が皆さん接しやすいので希望のプランとか相談しやすく、演出など一緒に考えてくださって楽しく打ち合わせができました。(20代/女性)>>
ハウスウエディングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
スタッフの方が皆さん接しやすいので希望のプランとか相談しやすく、演出など一緒に考えてくださって楽しく打ち合わせができました。(20代/女性)>>
新しい施設ですべてがきれいだった。チャペルもおしゃれで私の希望をすべてかなえてくれた。なにより式場のスタッフ皆さんが素敵な方だった。(20代/女性)>>
ドレスとヘアメイクがとてもマッチしていて納得のいく仕上がりだった!あと、料理がとても美味しかったと参列者から誉められた。(30代/女性)>>
すべてが良かったので…書ききれないですが…とにかくスタッフさんの対応が素晴らしく打ち合わせも式当日も本当に楽しかったです。すべてがパーフェクトだったので、文句の付けどころがないです。(20代/女性)>>
希望に沿った演出をしてくれた。プランナーがとても感じのいい方で、打ち合わせも楽しく行えた。海と富士山が見え、景色も最高だった。(30代/男性)>>
建物の雰囲気は、とても素敵です。クラシックなデザインが好きな方は気にいると思います。値段は高いものの、写真や映像の品質は抜群によく、何度でも見返したくなります。(30代/女性)>>
清潔感があり、細かな変更がネット上で出来るのが便利だった。スタッフも時に親切に、時にざっくばらんに対応していただけたので好印象だった。(30代/男性)>>
プランナーさんがとてもよい人だった。マタニティに優しく安心してできました!(30代/女性)>>
どのスタッフの人達も気さくに話し掛けてくれたり、とても丁寧に対応してくれた。式前数日間体調が悪かったのを考慮してドレスのキツさなどを変えてくれたり、気遣いがとても良かった。(20代/女性)>>
駅から近いため、ゲストに負担をかけずに済んだ。景色は最高。内装も落ち着いた雰囲気で良かった。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,895人
このハウスウエディングランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アイ・ケイ・ケイ / アニヴェルセル / アルカンシエル / IZUMODEN / エスクリ ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。